ヨガ教室SAN さくら先生のナイトヨガ 開催

ヨガ教室SAN さくら先生のナイトヨガを開催いたしました。
会社の屋上を開放し、以前お世話になったヨガ教室SANのさくら先生主催、ナイトヨガを開催。
この日はストロベリームーン(満月)でした。
途中雨が降ってきましたが、幻想的な気持ちの良い時間を過ごすことができ、さくら先生の心地よいアナウンスでさらに素晴らしい時間になりました。

健康への意識が高い方々と交流することで良い刺激になりました。
男性の参加者も何人かいてヨガは男女問わず年齢関係なく出来ることがよくわかりました。
従業員をはじめ、健康への意識改善が広がればとおもいました。
