キッチンカー・ナイトヨガ 開催

キッチンカー・ナイトヨガを開催しました。
会社の一部を開放し、地域で活躍されている方とイベントを開催しました。
キッチンカーは大阪たこ焼き しあわせや様
ナイトヨガはヨガトレーナーのさくら先生にご担当いただきました。
たこ焼きはランチでおいしくいただきました。


ナイトヨガもお天気が心配でしたが、雨がやみ、時折見える星や満月が幻想的でした。


会社の一部を開放し、地域で活躍されている方とイベントを開催しました。
キッチンカーは大阪たこ焼き しあわせや様
ナイトヨガはヨガトレーナーのさくら先生にご担当いただきました。
たこ焼きはランチでおいしくいただきました。


ナイトヨガもお天気が心配でしたが、雨がやみ、時折見える星や満月が幻想的でした。
